What's New

更新
2021/5/1(土)ワンマンライブ「九星隊 最終乱舞〜感謝ノ舞〜」会場にて、九星隊公式グッズ販売決定!

2021/5/1(土)ワンマンライブ「九星隊 最終乱舞〜感謝ノ舞〜」開催が迫ってまいりました。
その会場となる久留米シティプラザ ザ・グランドホールにて、九星隊公式グッズを販売を致します。

Tシャツ、マフラータオル、スッテカーになっている題字は藪佑介作となっています!
また、アクリルキーホルダーも藪佑介がイラストを担当しました。

開場前にも販売を開始しますので、
12:45まではチケットをお持ちでない方もご購入いただけます。

九星隊としてはラストのグッズとなります。
メンバーがデザインなど話しながら決めたグッズです!
ぜひ、チェックしてみてください。


概要
販売日時:
2021/5/1(土)

【1】開場前(11:00-12:45)
【2】開場中(13:00-13:45)
【3】終演後
販売場所:久留米シティプラザ ザ・グランドホールロビー付近


※【1】この時間は、チケットをお持ちでない方もご購入いただけます!
※【1】分と【2】【3】分で分けて商品を確保しております。
※【1】確保分が終了した商品に関しては、【2】確保分を販売致します。
※【2】で完売した商品については、【3】での販売はございません。
※当日の状況により販売時間が前後する場合がございます。
※アクリルスタンド、アクリルキーホルダーに関しては、1回のご購入につき各個体5個までとさせていただきます。

販売アイテム