What's New

更新
【大切なお知らせ】九星隊を応援してくださる皆様へ

いつも九星隊を応援してくださり、誠にありがとうございます。

 

九星隊は、2021年5月をもちまして約4年間の活動に終止符を打つこととなりました。
九星隊のこれからについて、メンバー、スタッフで話し合いを重ねていく中、個々の目指す未来を実現するために、別々の道を歩むことを決断いたしました。

九星隊解散後、山口託矢、大池瑞樹は、ワタナベエンターテインメントを離れ、新たな環境でタレント活動を続けて参ります。

中村昌樹は芸能界を引退し、新たな道に進んで参ります。

藪佑介は引き続きワタナベエンターテインメント九州事業本部にて、活動を続けて参ります。

 

2017年5月20日に結成以来、隊員の皆様、関係者の皆様があたたかく見守り、また支えてくださったおかげで、4年間という年月を歩むことができました。

心より感謝申し上げます。

 

今回活動を終えるにあたり、これまで応援してくださった隊員の皆様に感謝を伝えるべく、5月1日(土)にワンマンライブ「九星隊最終乱舞〜感謝ノ舞〜」を開催いたします。

全力で九星隊として4人で駆け抜けます。

 

最後まで九星隊を見守って、応援していただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

2021年3月25日 九星隊メンバー・スタッフ一同

 

 

【山口託矢】

2021年5月をもって僕たち九星隊は解散いたします。

九星隊をいつも応援してくださっている皆様、お世話になった関係者の皆様、沢山の愛情を僕達に注いでいただき本当にありがとうございます。

九星隊としての活動は、楽しい事はもちろん辛い事やきつい事もありました。その度に瑞樹、昌樹、藪、そして隊員のみんなの支えがあって約4年間全力で活動できました。

メンバーと出会わせてくれた、隊員と出会わせてくれた、芸能界という世界と出逢わせてくれた、この『九星隊』というグループが大好きです。

解散後はそれぞれの道を歩むことになり、僕自身は舞台やドラマ、映画などに出演できるよう俳優を目指して一から活動していきます。

今までの活動や経験を活かしてがむしゃらに頑張っていくので今後も応援していただけると嬉しいです。

残りの九星隊としての活動期間は少しでもお世話になった方々、応援してくださった方々に恩返しをしていきたいと思います。

最後までよろしくお願いします!

 

【大池瑞樹】

応援してくれている隊員のみなさん、支えてくださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

名古屋から福岡にきてナイスタに入ってみんなと一緒に過ごしたこの時間は僕にとって一生の宝物です。

そして、5月1日に解散ライブも決定しました。僕たちはいまそこに向けて全力で練習してます!

今までで1番の最高の九星隊をみせるので、みなさん絶対に観にきてください。

隊員のみんな!僕達についてきてくれて、本当にありがとう!隊員のみんなと過ごした日々は幸せでした!

僕は、新たな環境で芸能の道を歩み続けます!歌やダンス、お芝居とたくさんやりたいことがあるので、これからもっともっと挑戦していきたいと思っています。これからも応援してもらえると嬉しいです。

最後まで全力で九星隊大池瑞樹らしく活動しますので、よろしくお願いします!

 

【中村昌樹】

隊員の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、たくさんの方々に支えて頂いて、「九星隊」として結成して約4年間、歩んでくることができました。

デビュー前の九州ボーイズ(仮)の頃から、たくさん貴重な経験をさせて頂いて、たくさんの人と触れ合って、色々なことを学ばせて頂きました。本当にありがとうございました。

昨年はコロナの影響でなかなか直接お会いすることはできませんでしたが、いつも温かく見守って頂き、応援して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

僕は今後、芸能界を引退して新しい道を進んでいきます。新しいことにチャレンジするというのは難しいことではありますが、これまでの九星隊での経験をいかして頑張っていきます。

解散まで残り少ない時間となりますが、皆さんから頂いた恩を少しでも多く返していきたいと思います。

4年間、本当にありがとうございました。

 

【藪佑介】

この度、僕たち九星隊は2021年5月をもって解散、各々別の道に進む決断を致しました。

託矢、瑞樹、昌樹という素敵な仲間に恵まれ、一緒に切磋琢磨できたこと。

たくさんの隊員の皆さんと出会うことができ、楽しい時間を過ごせたこと。

九星隊になっていなければ、こんなにも幸せな日々は過ごせませんでした。

一生のうちで、こんな素敵な宝物となる経験をできたことに感謝しています。本当にありがとうございます。

僕は今後も福岡で芸能活動を続け、皆さんに笑顔が届けられるよう頑張ります。

新しい道に進む僕たちを見守って頂けたら幸いです。

最後までナイスタらしく笑って駆け抜けていきますので、皆さんよろしくお願い致します。